※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mu
住まい

空き缶、ペットボトルのゴミを外に溜めていると虫って湧きますか?マンシ…

空き缶、ペットボトルのゴミを外に溜めていると虫って湧きますか?

マンションに住んでいるのですが、洗濯を干している際にふと横を見たらベランダに隣の部屋との仕切りがあるのですが隙間からゴミの入った袋の山が見えてベランダ中空き缶やペットボトルのゴミ袋の山でいっぱいになっていました。
去年の夏くらいに引っ越してきた夫婦?カップル?なんですが、量的にずっと溜め込んでいるような気がします💦

最近夕方くらいまで網戸にして窓を開けていましたが
においとかはないのでゴミは空き缶ペットボトルのみだとは思いますが、暖かくなってきたので虫が湧いたらどうしようと思っています😔

コメント

ちゃんとゴミの日に捨てていたら沸かないと思いますが、その状況なら湧きそうですね😱
そういう良い加減な人ってちゃんと綺麗に洗ってなさそうですし、小蝿とかきそうで怖いですね💦

ひなと

中身を洗っているか、洗っていないかによるかと思いますよ🤔
昔、旦那が1人暮らしの時に、同じようにベランダに大量に溜めていて、すごい虫が湧いていたと義母親から聞いた事があります🙄
旦那は洗わずに放置していたようで。
ほとんどビールだったみたいです🍺