※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

旦那の嫌みたらしい事が腹立ちます。今日も子供らを休日診療所連れてっ…

旦那の嫌みたらしい事が腹立ちます。
今日も子供らを休日診療所連れてってと言うていたのに、
自分中に入れないからとか言い連れてってもらえず、
そして、子供らと風呂入る前旦那が入り
その次私らだったのですが、子供ら寝てしまい風呂入るのが
遅れながら入ったのですが、
頭、身体を洗い、いざ、湯船入ったら下が冷たく上が温く
なっていました。
いつもなら、風呂自動が電源ついてるはずなのに、
旦那が消したらしく、私らも気付きませんでしが、
わざわざ電源切って、追い焚きしたらええやんと偉そうに
ガキ並みに、、前も湯船の栓抜かれておりシャワーだけに
なりました。
私は、いつも子供らをしっかり温もってから出るので、
温もれず、寒い思いしつつ、
私が息子パジャマに着替えさせていても、娘は、まだバスタオルで包まった状態なのに、それを見てるのに、
旦那は、娘を、早くパジャマやドライヤーもしてくれません。
元々4/11に、離婚する話し合いで、親が同席したいとの事で参加
両方に離婚をとめられました。
子供らには、父親が必要だからと。
でも父親としての自覚がない。夫としての自覚がありません。
子供らが体調崩し看病の繰り返し、治ったら保育園の送り迎え
家事の繰り返しの中疲れていて家事出来ていなく、
旦那に、言われたのが新築の家汚してええと思ってるんかとか、
毎日バタバタしているのに、女性に対して太り過ぎだとか、、、
コイツ殺されてぇーのかと思いました。
嫌みたらしい事がエスカレートしている理由は、私らに、
離婚宣告されているからだとか、、、
自分が原因なのに、分かっておらず腹が立ちます。
私らにはお金が無いのも旦那から生活費もらっておらず最近渡してきましたが、四万です。
4万で、足りる訳ありません。そこにプラス私が2、3万出していたからです、、、
金が、どんどんなくなりそれで、旦那にお金求めんといてと
言われました一昨日。
私の携帯代のプランまで口出ししてきました。
払ってるのは私です。なぜそこまで金に干渉されなくちゃ
いけないのか、私がお金ないのも、コロナで、外で遊べない子供らにおもちゃを買ってるからです。それも無駄使いと、、、

こんな旦那だったとは、ハズレひいた気分です。

他の人からすると、この話聞かせて私も申し訳ないのですが、
溜め込んでしまうとストレスで、おかしくなりそうで、
みなさんに、話聞いてもらいました。

コメント

レモン

離婚一択ですね。
親に止められたとありますが、もう一度話の場を設けてみてはどうでしょうか?

  • 年子ママ

    年子ママ

    5月もう一度する予定です。
    離婚宣言されたからと言っても、
    離婚されたくないという意思が旦那から見られず、子供の事なんて全く脳にないです。

    • 4月26日
  • レモン

    レモン


    それなら尚更ですね。
    一緒にいる意味無さそうです。

    • 4月26日
  • 年子ママ

    年子ママ

    はい、私もそう思います^ - ^

    • 4月26日
おかゆ

親に止められたところで、親御さん達が何かしてくれるんでしょうか。
実際そんな旦那と暮らしていてストレスが溜まるのは質問者さん自身ですし、お子さんもそんな父親ならいらないですよね、、お風呂の件も全く子どもにも配慮がなくて嫌な感じです😣
早く離婚できますように。

あーたん

そんな口だけが達者な
子供よりタチが悪い子供な旦那
わたしも離婚一択です!!