※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週の妊婦で切迫早産、帰宅後に茶色のおりものが出ています。心配でしょうか?

現在29週、切迫早産で自宅安静です。
昼間買い物して夜に外食に行きました
帰ってきたら茶色のおりものが出ていてカスみたいなのもついていました。なんともないんでしょうか?😖

コメント

Maa

何かあってからでは遅いので病院に確認の電話した方がいいと思います💦

ママリ

自宅安静なのに買い物と外食はなかなか動きましたね😂
切迫早産と言われているのなら、病院に連絡した方がいいと思います!!

自宅安静なのに買い物と
外食いかれたんですか?
自宅安静の意味ですね💦
切迫の診断ついてるなら
産院に電話された方が
いいですよ😀

自宅安静なのにそれだけ動いてるならなんともないとは言い切れないと思いますよ😂

私なら先生に叱られる覚悟で連絡します。

私も切迫経験してますけど、ちょっとでもおかしいことがあったら連絡してと言われてました。

はじめてのママリ🔰

自宅安静中に買い物はダメだと思います😢自己責任ですが💦

私は自宅安静中、ほとんど外に出てないのにそのあと1ヶ月入院になりましたよ💦
赤ちゃんの為にも外食など我慢した方がいいです!!!

豆ご飯

私も切迫早産気味で
買い物子供の送り迎え家事
以外は横になる様にと言われた身です!

何かあったらよくないので
病院に確認しましょう🙌

自宅安静の時は買い物と外出はアウトですよ😱

私が産んだ病院が30w以降の早産児なら受け入れ可だったのである程度検診の時に聞けばOK出ましたが、家族と同伴で1箇所のみ近所で尚且つ、出来るだけ横になってお腹が張ってると思ったら休むことを条件に外出してもいいって言われましたけど、29wなのでNICUがあって高度な治療ができる大きな病院に転院になっちゃうかもしれないので、今すぐ電話してください!