※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

久しぶりに寝ぐずり?がひどかった。3時間格闘した お疲れ様わたし。抱…

久しぶりに寝ぐずり?がひどかった。
3時間格闘した お疲れ様わたし。

抱っこでなんとか寝かしつけても ベットに置こうとすると泣く。やっとベットで寝てくれた〜って思っても 急に泣き出すの繰り返し。

眠いのに寝れないのが辛いのか 息子もいつも以上に大泣き。抱っこしようにもそり返ってできず。おっぱいも飲まない ミルクもだめ。泣き止まなすぎて泣けてきた。

もう7ヶ月にもなるのに なんで泣いてるのかどうして欲しいのかどうしてあげたらいいのか いまだにわからない。

こんな日に限って旦那はいない。こんなに泣いてたこと 私がどれだけ辛かったのか わかってない見てない。結局息子の機嫌のいい時だけ可愛がってるだけ。
今日だって自分のサッカーに行って 友達の子供の鯉のぼりを飾るポールをたてに行き そのままご飯食べに行ってまだ帰ってこない。

日曜日しか休みないのに自分のことと他人の子供のことして 好きな時間まで友達と遊んでて本当に父親なのか疑う。
自分の子供と遊んであげたいとかそういう考えは出てこないのか。どうせいてもつかえないし邪魔なだけだけど こういう大変な時を見てないっていうのに1番腹立つんだよなー。疲れたー

コメント