※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥨
妊娠・出産

陣痛中に出血があったかどうか質問したいです。自分は出産時に出血がひどく、ナプキンを交換するのが苦痛だったと話しています。

娘を産んで1年8ヶ月、めちゃくちゃ今さらな質問なんですけど‥陣痛中って出血ありましたか?😅

娘を出産した時に、内診ぐりぐりで出血してそこから産まれるまでずっと出血してたのですがみなさんはどうでしたか?
生理2日目くらいの出血だったので、陣痛中にナプキン替えないといけないのが痛くて痛くて地獄でした‥

コメント

はじめてのママリ🔰

出血なかったです。 オッシコがやばかったです😅

  • 🥨

    🥨

    えっ、やっぱりないんですね😨
    みんなあるもんだと思ってました💦
    長時間だとオシッコも行きたくなりますよね〜!でも痛すぎてトイレ行く余裕なくないですか😭?

    • 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    変えるほどの出血は大丈夫だったんですか?

    ふーふー言いながら漏らしてました笑 

    ほんとは4月2日に産みたかったんですけど 陣痛が痛すぎて踏ん張ったらオシッコ漏れました笑その瞬間頭がポンって骨盤にハマりました笑

    • 4月25日
RRi

出血ありました😂
破水もしたので周りが薄い赤で
染まってました😂

  • 🥨

    🥨

    ぎゃー!😱
    私も産む前からナプキン替えるの失敗しまくって、ズボンが血だらけでした😂笑

    • 4月25日
deleted user

私は分娩台乗って、あ破水した!と思ってナースコール押したら出血だねと言われ、結局最後まで破水しなかったのですがずっと液体流れてる感覚があり、見た感じずっと出血してたみたいでした。

  • 🥨

    🥨

    ぎゃー!😱想像しただけで怖いです😭
    私も度々ドバっと出てる感覚があり、陣痛痛いけどナプキン替えなきゃだし、でも冷静に考えたら産む前から血出るってなんで?って思ってました😅

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も上の子破水からだったので破水の感じは分かっていたのですが、同じ感じで延々下から液体出てるけど破水してないって何⁉️となりました😅

    • 4月25日
  • 🥨

    🥨

    破水ってしない時はしないですよね😅
    出血してるのに破水しないの、同じです!
    もう産まれるよって時にやっと破水しました💦(いや、人工的に破水させられたんですかね‥🤔)

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    同じですね😅私は破水させないまま産んだので、そんなの聞いてないよ?と思いました💦

    • 4月26日
  • 🥨

    🥨

    えっ、破水ってしないまま産むこともあるんですか😳
    絶対破水させないと産めないものだと思ってました〜😳💡

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘が900g台と小さかったので破水させるとそのストレスで亡くなることもあるので被膜児で産んだというお話でした💦

    • 4月26日
まま

1人目は出血ずっとあって、2人目はほぼなかったです!
私もみんなあるものだと思ってました!!

  • 🥨

    🥨

    出血したよって方も結構いらっしゃるので、絶対ではないけどよくある事なんですね💡
    できればない方がいいですよね〜😫

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

陣痛中はなかったですが、人口破水のあと、息子の頭の向きが良くないからって事でぐりぐり回されて出血しました笑笑

  • 🥨

    🥨

    想像しただけで痛そうです😱
    助産師さん、結構な力で奥の方までグリグリされますよね😂笑

    • 4月26日