※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーぴー★
雑談・つぶやき

今日の朝息子にiPhoneを触られLINEを消された旦那…。ものすごく落ち込ん…

今日の朝息子にiPhoneを触られ
LINEを消された旦那…。
ものすごく落ち込んで会社へ
一応自分もちゃんと見てなかったから
謝りはしたものの(ーー;)
すごい落ち込んでたから
どーしようかな今日(ーー;)
最近旦那息子関係でついてないなー
2人で留守番させれば
歩行器で大量にうんちして
いっぱい漏らしたらしいし
昨日の夜は久々に寝かしつけしてくれたけど
ママじゃないからか号泣されてたし(ーー;)

父ちゃん頑張れ


(と、思いながらも
ざまぁwwwって心の中で
笑ってるのは秘密ですwww)

コメント

ネオロン

ちょwラストwww

父ちゃんはそんなもんですよって言おうとしたのにww

  • ぬーぴー★

    ぬーぴー★


    いやーちょっと
    最近旦那のことで
    イライラすること多かったので
    息子が旦那になんかやらかすたび
    喜びが溢れ出そうになってしまって笑
    大丈夫ー?と口で言うものの
    心の中では爆笑だったりwww
    ひどい嫁です( ̄▽ ̄)笑

    • 9月1日