※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
子育て・グッズ

3歳の子供が夜眠れず、乾電池式のライトを使っているが、電池がすぐなくなる。コード式でお手頃価格の明るいランプを探している。ニトリなどで購入できる商品を教えて欲しい。

3歳が、真っ暗だと眠れず頭元に今は、乾電池式のライトを置いて寝ています。消してしまうと「暗い、怖い!」と泣き叫び起きます。私は真っ暗派で、少しのカーテンの光漏れさえ許せません。電池もすぐなくなるけど、コード式で、程よく明るいランプが見つかりません。

ニトリとか、なんでもお値打ちで購入できて、電気代もそんなならかからなそうな小さなもので、何かおすすめありましたら、お値段や画像、購入したお店を教えて頂けると助かります。

コメント

りんご

常夜灯でもダメですか?
うちは常夜灯でタイマー機能を使って寝た頃真っ暗になるようにする感じで寝ていました。
今はずっと常夜灯にしてしまってます💦

• mommy

mommy

電気のオレンジのことですよね?
    途中覚醒したとき、またつけなければならないし、私がアイマスクしなければならなくなります。アイマスク、髪型が朝大変なことになるし、苦手で、、、

• 4月25日
  • りんご

りんご

それでは、途中で起きてしまった時は困ってしまいますね💦
    お役にたてずすみません😢

• 4月26日
EHまま

こういうのはどうですか?
可愛いしワンタッチだし、USB充電タイプのものです🥺

• mommy

mommy

可愛いですね✨画像もありがとうございます😊欲しくなりました💓

• 4月26日
  • mommy

mommy

買いましたよ💖重宝しています。

• 5月11日
  • EHまま

EHまま

思ってた以上に可愛いですねー😍

• 5月12日
  • mommy

mommy

もってみえるのかと思いました!笑 アドバイスありがとうございました。

• 5月12日
リリーシャルロット

ソーラーライトはどぅですか?
100均でも売っているみたいですね。

ほんのり優しい灯りで、日中日向に置いておくだけで良いし、
いざと言う時、災害時や停電時にも使えます。

オン、オフのスイッチもあれば、子供が寝付くまでだけつけて、その後は消せます。

• mommy

mommy

なるほど!!
    ただ、寝付けても途中起きるんですよね。その時くらい!!とうるさいのが困ってて。
    眠りが浅いんでしょうね、、、、

ソーラーは便利ですね。
    いい案をありがとうございます。

• 4月25日