※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子3歳の誕生日の時、おでかけした方、どこに連れてってあげましたかー?

男の子3歳の誕生日の時、おでかけした方、どこに連れてってあげましたかー?

コメント

にゃー

電車の博物館?ミュージアムいきました!
そのあとに、近くにあった、モーターショー?みたいなところにも行き、とにかく、電車と車三昧にしました!笑
イヤイヤ期もあり、帰りは大変でしたが、いまだに楽しかった!って言ってくれます😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モーターショー!喜びそう🧐✨
    悩みに悩み、埼玉のトーマスタウン行きました。
    同じくイヤイヤ時期でところどころ大変でしたが行ってよかった🧡
    ありがとうございました!

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

朝からはじめて駄菓子屋でお菓子を選んで買って車で食べながら、近所の遊園地で3歳から乗れる乗り物(ゴーカートや消防士のやつなど)に乗って楽しみました! それから園内で初めてのソフトクリーム食べました!それから家でプレゼントとケーキでお祝いしました!コロナあまり出てない田舎の地域です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初ソフトクリーム🍦は最高の誕生日プレゼントでしょうね!
    こんな美味しい物がこの世にあるんか!と☺️💕
    ありがとうございました🧡

• 5月27日
やや

ディズニーに連れていきました(*^^*)·͜·♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニー1歳誕生日で行ったので3歳でも行きたい!と、候補にいれてましたが、抽選だし高いしーで諦めましたー😭泣
    そのうち行きたいです😣✨
    ありがとうございました〜

• 5月27日
ひよこちゃん

前祝いですが水族館に行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水族館喜びそう🐟✨
    興奮するのが目に浮かびます😁
    皆さんのコメントを見つつ悩みに悩み結局トーマスタウンに行きました🚃
    ありがとうございました😊

• 5月27日