※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあち
子育て・グッズ

キッチンとリビングを仕切る3メートルのベビーゲートについておすすめはありますか?

ベビーゲートについて

我が家は、キッチンの部屋とリビングの部屋が一続きになっています。子どもがもうハイハイをしかけでベビーゲートを用意せねば…と思うのですが、区切るためには約3メートル程直線で仕切りが必要になります。

直線使用が出来て、3メートルでも対応できるようなベビーゲートでおすすめのものはありませんか?😭
もしあれば是非!!!教えて下さい🥲💧

コメント

ちろ

突っ張り棒で手作りしてはどうでしょうか??

3メートルの突っ張り棒2本と、百均に売っている網や布で代用できますよ👍🏻

• なあち

なあち

手作りの耐久性に不安があるので、既存のものでと考えています😭
    代用案ありがとうございます✨

• 4月28日
ままり

日本育児のおくだけとおせんぼや、木製パーテーションなどはどうでしょうか?🤔

• なあち

なあち

ありがとうございます!みてみます🙇‍♀️

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

ベビーゲートではありませんが💦
うちもキッチン、リビングダイニングが一続きですが構造上突っ張れるベビーゲートが置けないので、折り畳めるベビーサークルにしました

• なあち

なあち

折り畳めるベビーサークルを直線で置いているのでしょうか?
    良ければ商品名を教えて頂きたいです🥺

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッチンから見えるところにベビーサークルを広げて置いて中で遊んでもらってます。
    ベビーゲートとは違う話になっちゃってごめんなさい💦
    商品名は日本育児の洗えてたためるベビーサークルです!
    ずっとサークルの中だとかわいそうなので見える時や一緒に遊ぶ時はサークルを畳んで寄せて、広いところであそんで、離れる時に広げて入れてます‼️

• 4月28日