※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa.
子育て・グッズ

お風呂に入らず寝た後、赤く腫れた水膨れができています。明日病院へ行く予定ですが、原因が気になります。

日曜日に近所のお祭りに行き
帰りに寝てしまったのでそのまま
お風呂入らず寝さしました。

次の日お風呂に入れた時に胸と脇腹に
プツっと赤くなっていて
蚊にさされたのかなと思っていました。

それがどんどん大きくなっていき
皮がむげてて水膨れがやぶれたように
なってきてます😭😭

今日は病院休みなので明日病院へ
連れていこうと思っていますが
なにか原因がわかる方いらっしゃいますか??

コメント

deleted user

早く病院に行った方がいいですよ(>人<;)今日開いている病院は近くにありませんか?

リーちゃん

やけど虫だと思います。😱
夏場に多いので。😣
すぐに病院行って診てもらってほうがいいと思います。

ももも。

アリか 火傷虫っぽいですね(´・ω・`)
早めの受診お勧めします(´・ω・`)

aa.

今日病院へ行きました!
とびひと診察され塗り薬もらいました!
ありがとうございました😭🙏🏻