※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー🔰
産婦人科・小児科

福岡市西区周辺でおすすめの皮膚科を教えてください。娘の肌の乾燥と私の手湿疹を診てもらいたいです。今宿から周船寺辺りで、評判の良いクリニックを探しています。

福岡市西区で評判の良い皮膚科ありませんか?
娘の肌の乾燥と、私の手湿疹を診てもらおうと思っています。
今宿から周船寺辺りだと嬉しいのですが、調べたところ評判の良い皮膚科がないので、その周辺の駅の皮膚科でおすすめがあればいくつか教えていただきたいです。

コメント

さっちん

周船寺に去年新しくできた
たかこ皮膚科さんはどうですか??
女性の院長先生で、親戚が行ったみたいですが、よかったみたいですよ〜

はじめてのママリ🔰

私が娘の湿疹で通っているのは上山門のしおりクリニックです!
いいかどうかは微妙ですが、この辺あまりないですもんね😭
アトピーとかに詳しいようなので通っています。
予約がすぐ埋まるので人気は人気なのかもしれません。
今宿の松田知子皮膚科は私が行っていますが、こちらも微妙…先生はサバサバで看護師さんもベテランという感じなのですが、前問診票に書いていた事を見逃されて治療してもらえなかったのでちょっと雑なイメージがあります。でも近いので何かあった時は行ってます。
橋下のドクターリンさんも娘の湿疹で行きましたが、出されるお薬であまり良くならなかったです😭先生は優しくて評判もいいのですが💦
たかこ皮膚科気になってます!

よよ

先日たかこ皮膚科に娘を連れて行きました!

待合室など高級感があって、美容皮膚科っぽい感じですが先生も丁寧で良かったですよ😊

このご時世なので、順番まで車で待っていて電話してもらうことも可能です。
予約もできるようなので、予約して行くとスムーズだと思います!

むー🔰

皆さま、まとめてのお返事で申し訳ありませんが、ご回答ありがとうございます!
たかこ皮膚科は知らなかったので調べてみたところ女医さんで、娘が男性を見たらすぐ泣くのと、口コミも良さそうでしたのでこちらに伺ってみようかと思います!
たくさんコメントありがとうございました😊

はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!
たかこ皮膚科いかがでしたか?
娘の皮膚科を探しています。よければ感想伺いたいです。

• むー🔰

むー🔰

お返事遅くなってすみません!
    丁寧な女医さんで質問しやすく娘も私も見てもらいましたが、かかりつけにしようと思っています。診察の後に別室で看護師さんにくすの塗り方も教えてもらえて、みなさん優しかったので泣くことなく終わりましたよ
    予約も取れましたし娘の保湿剤ももらえてスムーズでした

• 6月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    そうなんですね☺️いいクリニックでよかったですね❤️
    距離的にも近いですし、今の病院は評判もイマイチなので笑、私もこちらに一度受診してみて、合いそうならかかりつけにしたいです❣️
    お忙しいところ教えてくださりありがとうございました❤️

• 6月6日