※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし
妊娠・出産

20日に陽性反応が出てから血が出ており、30日に病院予定ですが心配です。薬を飲んでも血が止まらず、科学流産か不安です。

こんばんは。20日に陽性反応出て次の日には血が出てちょっとずつ血が出て今日は1滴ナプキンに出てました〜。
もうできてても科学流産なのかと思ってあきらめてる感じです。
陽性反応出て血が出てたのが初めてのことで最初はあたふたしましたが今は30日に病院の予定ですがもうだめですよね?
病院で薬、血を止める薬もらったのに飲んでもだめだと…。

コメント

玄米茶

あんまり詳しいことは分かりませんが、友達が妊娠初期で出血結構してましたが無事出産してますよ😊

• よし

よし

そうなんですか?ちゃんと育ったんですね。
    まだ期待できるのですね。なんかその話聞いてなんか嬉しく感じました。
    仲良ししたのが7日、8日の排卵日だったんです。そして体調が19日頃からなんかおかしいと思って20日に妊娠検査薬したら出て濃くなるかな?って思ったら次の日には血が出てその日は生理の日だったんです。でも量は少ないんですよ〜。23日には病院行ったら1週間後また来て言われて血を止める薬もらって帰ってきたんです。なんかこの待つ時間がなんとも言えず不安で

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

超初期から初期に出血あっても順調に育つ人も多いそうですよ。

私は陽性反応が出た日から出血し始め、どんどん量が多くなり、5日後には大出血と経験したことないくらいの腹痛があり、翌日病院に行くともう子宮にはいませんでした。

よしさんは今はほぼ出血も止まってるんですよね?
確かに今の時期は薬を飲もうが安静にしてようがほぼ変わらないと言いますが、大出血や腹痛などがなければまだまだ望みあると思いますよ😊

• よし

よし

はい、大量には出てないです。いつもは生理だと尿が赤くなるのですが一緒に生理もでるかんじでそれが無いんです。だから少なかったです。
    今は止まりかけてます。ほとんど無いに等しいです。
    生理予定日に少しというか血が出て。今はほとんどないということはきぼうがあるんですか?
    お腹は少し痛いのはあります。胃が痛かったので医者に胃薬出してもらったので大丈夫と言われたのでそれは飲んでます。

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日と言うことは4週目くらいですよね。
    着床出血だとその頃にあり、少量が大体1〜4日くらいみたいです。
    出血の量もですが、色も重要だと聞きました。鮮血だと新しい出血なのであまり良くないけど、褐色のようだと古い出血なので、着床した時に内膜が傷ついて出血したものだそうです。

中には生理みたいな出血だったけど、妊娠経過に特に問題はなく、血腫ができていてそこからの出血と言う可能性もあるそうです。

受診の日まで心配でソワソワすると思いますが、赤ちゃんを信じてあげてくださいね😊

• 4月25日
  • よし

よし

はい、いろんなこと教えてくれてありがとうございます。血の色はぁ〜新鮮でなかったような気がしました。でもずっとお腹は痛いんです。

• 4月25日
m__k

着床出血ではないですか😊?

わたしは下の子妊娠したとき
日にちを空けてですが3回出血しましたよ!
3回目のときはどばっとでました💦
そのたび病院に電話してすぐ診察してもらってました!

• よし

よし

そうなんですね。やっぱり不安になりますよね。今は血の方は止まりかけててほとんど血が出てません。
    でもお腹はずーっと痛いんです。シクシクと、痛いんです。
    今日も胃もたれもあったりしたので医者に胃薬出してもらったので飲みました。
    着床出血だと良いのですが

• 4月25日
  • m__k

m__k

妊娠初期症状に胃痛ありますよ!
    わたしも1人目のときは胃が痛くて何も食べれなかったです😭
    なにもないといいですね👏

• 4月25日
  • よし

よし

ホントですか、胃もたれというか胃がキリキリしてて波があるんです。
    頭も痛かったり時たまです。

• 4月25日

多少の出血は大丈夫と
病院では言われてましたよ?(^^)

• よし

よし

病院でも30日に何かが見えるといいねとお医者さんにも言われました。

• 4月25日

退会ユーザー

卵のことですかね?
    何周か分かりませんが、
    4周くらいだと見えない可能性も十分ありますし、
    妊娠しているか病院でも反応調べてくれると思うのでそれ待ちですかね?

• 4月25日
  • よし

よし

だと思うのですが30日また来てと言われました。

• 4月25日