※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家族・旦那

母の日に娘の写真をプレゼントしたいのですが、どんな感じにアレンジす…

母の日に娘の写真をプレゼントしたいのですが、どんな感じにアレンジすると喜ばれますか?💦
実母には小さい時から毎回何かしらプレゼントしていたのですが、今年は娘も産まれてこれからお金がたくさんかかるんだからプレゼントはいいと言われました😅でもやっぱりなにか残る物を渡したくて、お金はか買ってない感じにしたいです!

コメント

不器用母ちゃん

義両親にですが、写真入りキーホルダーをプレゼントしたことあります🤗
100均に売ってる写真入れられるキーホルダー買って、大きさに合わせて写真印刷して入れるだけでした(笑)

• うみ

うみ

いいですね!
    あの小さいサイズの写真ってどうやって印刷できますか?コンビニでも出来ますか?

• 4月25日
  • 不器用母ちゃん

不器用母ちゃん

小さいサイズで何枚かプリント、コンビニで出来ますよ🤗

• 4月26日
5mam

カレンダーをプレゼントしました!
産まれた月は息子が
赤ちゃんの写真☺️✨
それから1ヶ月1ヶ月
大きくなっていく感じでw
とても喜んでくれました😁
アプリで写真選んで
自分で作ったので
3千円程でした😄✨✨

• うみ

うみ

それは喜ばれますね!
    ありがとうございます😊

• 4月25日
はじめてのママリ

足型アートや手形アートと一緒に色紙に貼って飾るのはどうでしょう🤗

• うみ

うみ

いいですね!!
    手形スタンプとかどこで買いましたか?

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

これは拾い画なのですが、保育士なので保育園でするときは普通の水性絵の具でしています🤗
    口に入るとかが気になる場合は、西松屋とかに手形用インクが売ってると聞いたことがありますよ🤗

• 4月25日