※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈
妊娠・出産

3人目を考えているが、流産が怖い。これまでの経験から、3度目も心配。欲しい気持ちと不安が葛藤している。

そろそろ3人目を考えていますが、流産が怖いです😭
今まで流産、出産、流産、出産という順番でした。
1度流産して2度目は無いだろうと思っていたのに、出血してしまい…順番的に3度目もあるんじゃないかと思ってしまいます😭3人目が欲しい気持ちと流産するのが怖い気持ちで葛藤しています😭

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私も出産、流産、流産、出産
ですが三人目計画してます!
今しか産めない!と思うと
可能性あるならばあと一人
ほしくて…😭❤️

• 🌈

🌈

私も早いうちにどうしてもあと一人ほしくて🥺
    流産が2回続いてしまっても、2人目ご出産されていてすごいです😭✨

• 4月26日
ヘリー🔰

私も出産、流産、出産、流産、の順で経験しています!
同じく3人目を考えています😊
2人目は7年前の出産で、私も年齢を重ねていますので💦、思い立った時がその時かと思い頑張ってみます!

• 🌈

🌈

私と逆の順番ですね🥺
    きっと次は順番的にも絶対大丈夫です☺️🌸私はどうしても順番的にドキドキしちゃいますがお互いに頑張りましょ!

• 4月26日
ママリン

私も2度あることは…と思ってしまって不安ばかりでした。
なので出産、出産、流産、流産でした。流産2度経験し、3人目はきっぱり諦めました。
避妊してましたが奇跡的に授かりました。まだまだ不安の方が多いですが旦那さんがこの子は生まれてくる運命なんだよと言ってくれ、私も今は生命力を信じてます。

• 🌈

🌈

とってもよくわかります🥺
    2度あることは…って思ってしまいますよね💦
    でも、奇跡的に授かれた子は強い生命力で生まれてきてくれると思います☺️✨

• 4月26日