※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみうまい
お出かけ

熊本市東区の帯山にある新しいケーキ屋さんのドブレカーにすでに行かれ…

熊本市東区の帯山にある新しいケーキ屋さんのドブレカーにすでに行かれた方!!
今度旦那の誕生日なのでそこに買いに行こうと思うのですが、朝9時オープンで開店ダッシュで行ったとしてどれくらい並びますかね💦
駐車場も4台しかないそうなので、停められるか不安です😣
また、ホールケーキなどはあるんでしょうか?
チーズケーキとobiyamaはぜひ食べたいのですが、その他におすすめはありますか?
よろしくお願いします✨

コメント

なぁ

オープンした次の週くらいに行きました✨
私が行った時は20分前位に着いて2番目でした☺️でもその後ドンドン来られオープン10分前には満車、9時には8.9組ほどこられてましたよ!

チーズケーキはホールも売られてました!obiyamaってチョコのミルフィーユのように長方形の形のやつですかね🤔?←説明下手ですみません
それだったらそれもホールでありましたよ☺️←ホールといっていいのか分かりませんが😂

• ささみうまい

ささみうまい

コメントありがとうございます✨
    オープンの次の週くらいなら、まだ結構熱がありそうな時期ですね!
    後輩が先日オープン過ぎで行ったらしく、4ー5組くらい並んでたそうです😃

生クリームのようなケーキはないんですよね?
    そうです!obiyamaそれです😋
    それもホールとかあるんですねー!!
    悩みどころですね🤔

• 4月26日
なぁ

私が行った時は生クリームは無かったです!
他はタルトと焼き菓子でした✨

• ささみうまい

ささみうまい

ありがとうございます✨

• 4月27日