※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
住まい

パントリーあるけど、カップボードの吊り戸棚も作ったよ!と言う方いらっ…

パントリーあるけど、カップボードの吊り戸棚も作ったよ!と言う方いらっしゃいますか?

やっぱり便利ですか?

コメント

はい私です🙋‍♀️
吊り戸棚いらなかったです😅高いところなので使ってないので😭
パントリーにいろいろ閉まってます🥺

それならインスタとかに北欧とか出てくるオシャレな感じにしたかったです😭

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    見せる収納が苦手なのでいろいろ隠したいと思ってますが、やはりパントリーだけで十分ですかね😂
    よろしければパントリーの横幅?(サイズ感)教えていただけますか?😣

• 4月25日

退会ユーザー

パントリーだけで十分です🥺
    うちはかなりパントリーが広いというのもありますが部屋みたいになってるので開けて前の部分が180左側も160くらいあります😳

逆に収納するものがそこまでありません😅

• 4月25日
  • mochi

mochi

お返事ありがとうございます!
    パントリーかなり大容量なんですね👏羨ましい💓
    うちは横幅75センチのクローゼットタイプなので、nmさんのところよりはだいぶ狭そうです😂💦💦

• 4月26日
うはこ

我が家は吊り戸棚も活用していますよ😊
パントリーは主に食材置き場で、戸棚は調理家電や子供の水筒や、滅多に使わないけどたまに使うような物を置いています😊

キッチン背面が窓をつけられるような位置なら、窓をつけたり飾り棚なども良いかもですね😊

• mochi

mochi

コメントありがとうございます😊
    パントリーと吊り戸棚で分けられているんですね!確かに滅多に使わないものとか置くのにいいですね✨
    吊り戸棚つける予定なんですが、欲張って窓もつけました😅笑
    飾り棚は憧れます🥺

• 4月26日