※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

5月から保育園に子供を預ける方いますか?復帰日に悩んでいます。5/31復帰で慣らし保育は大丈夫ですか?

5月から保育園にお子さん預ける方いますか??
ママは何日に復旧予定ですか?

色々ありまして復帰日に悩んでいます。
保育園や慣らし保育も本人によりことはわかっていますが、5/31復帰で鳴らし保育は大丈夫ですかね?💦

コメント

ゆずのき

大丈夫だと思います!慣らし保育は大体2週間くらいかなと思ってて、5月入園の6月復帰にしました😊

• ぽん

ぽん

コメントありがとうございます☺️
    6日入園ですか??
    復帰は1日かはですかね?

• 4月25日
まんまる

4月入園で4/30復帰予定の者ですが、
慣らし保育を2~3週間くらいかけて慎重に行う予定でしたが、先々週、15時半まで預けられるくらいになってきた時に風邪と水疱瘡にかかり7日間平日休みました😭明日もう4月最終週なのにまだ慣らし保育終わってません😂
なので、慣らし保育は息子さんが大丈夫そうならサクサク進めた方が良いかもというのと、
末日に復帰近いなら途中の体調不良とかその辺も対応しやすいので良いかと思いました🙇‍♀️