※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
ファッション・コスメ

妊娠中の友達の誕生日プレゼントにボディークリームってどう思いますか?…

妊娠中の友達の誕生日プレゼントにボディークリームってどう思いますか?🤔ジルスチュアートのボディークリームが気になってるんですけど何か良いボディークリームがあったら教えていただきたいです!他に何かあげたら喜ばれる物ってなんですかね😵

コメント

ジェシー

妊娠中、妊娠線の予防でボディショップのボディバター使ってました!

てもす

その方が匂いつわりあるかないかによるのかもしれません💦においでウッてなってしまう方もいるのでもしあるなら香り関係以外の物をあげますかねぇ🤔なかったらボディクリームいいと思います✨
と言うのも、こないだ内祝いで似たようなブランドのハンドクリームセット頂きましたが残念ながら匂いがキツく感じてしまいまだ使えてないという‥😅

Hana

ジルスチュアート 大好きですが、妊娠中は匂いがだめで全部しまいこんでいます。あと、柔軟剤などの匂いもすごく気になるようになったので匂いがないものがいいと思います!
クリーム系だったらママアンドキッズの妊娠クリームが匂いもなく少し高いのでうれしいです。
あとは、ノンカフェインのドリンクと、セットでブランドのハンカチやポーチがうれしいです😃

• ら

なるほど!!
    参考にさせて頂きます☺️

• 4月26日