※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

正期産中、胎動が静かな日があるのですが、胎動はしっかりある状況について質問があります。

昨日は胎動凄かったのですが
今日はわりと静かめなのですが
正期産に入ってこんなに静かなのは初めてです。
でも胎動はしっかりあります。
こう言うことあった人いますか?

コメント

花影

赤ちゃんが大きくなり、お腹の中が狭くなってきたからいままでみたいなダイナミックな動きができなくなったんだと思いますよ😊

うちの子は臨月前まではお腹が動くぐらいどっかーんと寝返り?うってましたが、臨月はちょこちょこもこもこ動く感じでした。

• はじめてのままり

はじめてのままり

昨日まで痛い痛い!って言うくらいだったのに今日は中々穏やかです😅
    1日でそんなに変わる感じですかね?

そうなんですね!

• 4月25日
  • 花影

花影

私はある日を境に変わりましたよ!その日はお腹の形が変わるくらいの胎動あったんですが、次の日に急に動きが少なくて。手とかだけはちょこちょこ動いてる感じ。
    たまたま検診だったのでエコー見てみたら私の骨盤に頭をキュッキュッとはめ込んで出てくる準備してました😅

• 4月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

そうなんですね!
    昨日まで忙しいほど動いてたのに少し心配ですが動いてる〜って感じです。
    ほんと手とかだけちょこちょこ動かしてる感じです。
    しゃっくりの位置も少し変わった気がするのですがこれもよくわかりません😅
    想像したらかわいいですね😊
    その胎動が少し減ったあとどれくらいで生まれたか覚えてますか?

• 4月25日
  • 花影

花影

しゃっくりの位置まで変わったと…。赤ちゃんがお腹の中で一生懸命ポジションとってるんですかね?可愛い😊笑

胎動が少し減ってから1週間後くらいに出産だったかなと思います😌
    もう少しで会えますね!頑張ってください❤︎

• 4月25日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

右側だったんですが今日から真ん中でするようになってます。笑笑
    ポジション頑張って探してるんですかね🤣

そうなんですね!
    わたしもあと1週間くらいですかね😊
    ありがとうございます!
    がんばります!!!

• 4月25日