※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の吐き気に悩んでおり、外出も怖い。産後も心配。ただの愚痴です。

何度もすいませんなんですが、弱音吐かせてください。
初期からずっと吐き悪阻、34週あたりで少しマシになったかと思ったら、37週入ってからほぼ毎日吐いてます。吐かない日もずっとムカムカ。そしてなにより、急に吐いてしまうため外出がこわい‼︎毎週の健診の電車&バス往復ですらこわくてこわくて😭
今までの10ヶ月、妊娠してから吐き気の日々にずーーーっと耐えてきて、もう少しなのはわかっているのですが、最後の最後もこれかぁと泣きたいです😭予定日まであと10日とはいえ、本当に心が折れそうです😭
あと、産後もこの吐き気が続くのではないかと恐怖で仕方ありません😭産むしか解決策ないとはいえ、出産時もきっと嘔吐しまくるんだろうなと考えてしまいます🤮

すみません、ただの愚痴です。

コメント

分娩台まで点滴して体重マイナスで産みましたが、産んだ途端治ってすごいな悪阻!と思いました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産んですっきりすることを願います!😭

• 4月26日
結優

つわりで入院しました。
産後も続くんじゃないかって気持ち、とてもよくわかります。

4年経った今でも、たまにトイレでつわりの感覚思い出します😰

美味しかったはずの、いろはすのももは今でもつわりの味です😢もも系のジュースが苦手になってしまいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も入院してたときに流行ってた鬼滅の「炎」をきくと不快です🤮もはやトラウマですよね😭

• 4月26日
  • 結優

結優

つわりを連想するのは産後も辛いです😭歌はイメージと強く結びつきますもんね😭

• 4月26日
みりん

私も37w入ってから突然ずーーーーっと吐いてます😢
もうなんか吐くの上手になったんじゃない??ってわけわからん思考回路になるくらい吐きすぎてます笑
胃酸があがりすぎて喉も痛いしご飯も美味しく食べれると思った矢先食べれなくなるし産休入った途端こんなんでちょっと心折れそうです🤮
お互いあと少し赤ちゃんに会えるまでがんばりましょうね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戦友のように感じてしまいます😭心折れそうですよね、もう勘弁してほしいですよね😭陣痛とかオマタの傷とか産後いろいろこわいけど、それより何より産んで解放されたいですね!がんばりましょ!!😫

• 4月26日