※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ここ数日で義母に3回会いました。1.2回目はプレゼント持って来てくれた…

ここ数日で義母に3回会いました。
1.2回目はプレゼント持って来てくれたのと
3回目は散歩しててたまたまだったんですが
3回ともそこまで近寄ってないのに号泣!

流石息子!
義母嫌いな私からしたら
嬉しい人見知り🤣❤️
このまま泣き続けて慣れないでくれ🤣
そうすれば抱っこもされる事ないぞ❤️笑

コメント

はじめてのママリ🔰

最高です^o^親孝行!

M🐰

うちもずっと泣いててくれていいよーと思ってます🤣
義母見ると泣いて逃げて、リビングのドアしめて避難してます!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドア閉めて避難最高ですね🤣笑

• 4月26日
るてろ

うちも年1.2回くらいしか会わない夫も嫌ってるモラルのない継父(義父)に上の子が抱っこされた時にギャン泣きしたのを見て「もっと泣け〜もっと泣け〜」と心の中で念じてました😇
今は泣かなくなったものの人見知りがひどく近づかないので心の中で笑ってます✌️

継父は「じじちゃん」と呼ばせたいそうですが夫とも血の繋がっていないただのおじさんにそう呼ばせたくなく、今のところ子供には呼ばせ方もなんなら写真も見せてないので知らないおじさん状態です🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっと泣け〜って気持ちわかります🤣笑
    嫌ってて血も繋がって無いと余計嫌ですね😓
    知らないおじさんには近づいちゃダメだよ!って覚えさせないとですね♡😂

うちはばーばって呼ばれたくない見たいですが、会ったら「ほら、ばーばだよー!!」って言ってやってますww

• 4月26日