※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

え、これって私が悪いですか?一緒にテレビゲームしてて旦那の番になって…

え、これって私が悪いですか?
一緒にテレビゲームしてて
旦那の番になって私は娘を寝かせようと思っておもちゃとか片付けててブランケットを畳もうと思ってテレビの下に落ちてたので何も考えずそこで広げて畳んだら、
見えねーよ!わざとやってんのかよとキレられてうざすぎてわざとやってないよ畳んだだけじゃんと少しだけ強めに言ったらめちゃくちゃ不機嫌になって
寝かせるよと言ってもお休みの一言もなく、うんと言うだけだし
そんなに怒ることですか?😅
私が悪いですか?😅

コメント

はじめてのママリ

普通に旦那さんが意味わからないです😖
邪魔になってたとしても、優しくちょっとずれてとか言えばいいのに初めからめちゃくちゃキレてる来るってなんなんですかね?!

そもそも手伝えよって話です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気に食わないんですかね?😅
    ご機嫌損なわないようにするのも疲れます

    • 4月25日
ぽん

やばいですね旦那さん笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいですよね?キモ過ぎです

    • 4月25日
  • ぽん

    ぽん

    子どもすぎます😂😂

    • 4月25日