※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
お出かけ

早いですが…年末年始の旅行先に悩んでます!11月に子供と旦那の誕生日…

早いですが…
年末年始の旅行先に悩んでます!

11月に子供と旦那の誕生日があって
その間の土日に1泊で旅行に行きます。
子供メインでアンパンマンミュージアム
水族館、遊園地を考えています。

年末年始に毎年そこに行っていたのですが
11月に行くので
年末年始どーしよーかと…

海外旅行も子供が生まれる前までは
グアムに毎年行っていてマリンスポーツを
満喫していたのですが
最近は海外は
デング熱など怖いものがたくさん…(°_°)
なので、国内で楽しみたいと思っています。

宿を良くして温泉でのんびりゆっくり…
ってゆー感じではないです。
遊園地やどこか遊べるところが良くて
泊まるところは後付けでいいんです!
子供と行って良かった場所
子供も大人も楽しめた〜〜とか
カウントダウンならここ!など
ある方…教えてくださぁい୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

コメント

☃

私も子供が産まれるまでは毎年年末年始はハワイに行ってました ◟̆◞̆♡
でも子供が産まれてからはグアムに行ってます♡

妊娠中は行けなかったので、
普通に日本で生活していましたが、
お泊まりディズニーも良かったですよ♡!
子供も凄く喜んでました♡

  • nana

    nana


    グアムやハワイは
    そこまでデング熱みたいな今海外で言われているものは少ないですかね…?(๑˃͈꒵˂͈๑)
    グアムは近いし子供も海が大好きなので
    行きたいんですよね⌣̈⃝ ♡ ⌣̈⃝ ♡

    ディズニーも1歳の誕生日のときに
    お泊まりで行きました〜〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    年末年始ってとてつもなく混んでそうで…
    2歳の子供連れて何時間もとか
    なかなか考えられなくて…
    旦那が私が並んでその間どこかで子供と遊びながら…って考えたら
    疲れ果てそうで…(◞‸◟)笑

    グアムだったらホテルに子供寝かせて
    旦那とカウントダウンパーティーなど
    出られそうですよね(๑• •๑)♡

    • 9月1日
  • ☃

    デング熱は、アジア、中東、アフリカで流行しているだけなので、グアムとかハワイはほぼ日本と同じ位の危険性だと思いますよ。
    ただ、今年の予約はもういっぱいでとれないかと思います(。•́-ก̀。)

    ディズニーは私も
    去年の6月と12月と先月8月に行ってきましたが、人はいつでも多かったです。笑
    むしろ12月は寒いからか一番少なかったような気がします。
    でも確かに、、疲れるは疲れますね(。•́-ก̀。)
    私は先月はアンバサダーのスイートルームに宿泊したのですが、
    お部屋も広いし、コンシェルジュもついてくれますし、
    マイアニバーサリーストーリーというオプションに申し込めるので、個室でミッキーを15分くらい独占できます◡̈*✧
    子供が小さいうちはこのプランでもいいなーなんて思いました♡

    グアムだったら、お子様寝かせてカウントダウン、、って事はどなたかと一緒に行かれる予定なんですか?♡

    • 9月1日
  • nana

    nana


    そぉですよね(๑•ω•́ฅ✧
    グアムにはうちの親が持っている
    お家があるので泊まるところは
    大丈夫なんです(๑˃͈꒵˂͈๑)
    飛行機だけなんとかなれば…(´°ω°`)

    やっぱりディズニーもいいですね〜〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    子供は2歳なら乗り物以外でも
    ディズニーなら歩いてるだけでも
    いろいろあって楽しそうですよね(๑˃͈꒵˂͈๑)
    しかもミッキー独占なんて:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 私の方がワクワクしちゃいます(笑)


    子供寝かせて
    カウントダウン…
    旦那と結婚前からグアムで
    カウントダウンしていて
    またその頃みたいに〜〜…
    なんて思って…(๑• •๑)♡

    USJって行ったことありますか?
    USJ行ったことなくて
    ディズニーより乗り物乗らなくても楽しめるかな?って旦那と話してて…

    質問ばかりですいません(◞‸◟)

    • 9月1日
  • ☃

    いえいえとんでもないです♡
    素敵ですね♡
    そしたらご両親に見ててもらえてカウントダウンに行けるのでしょうか?♡
    羨ましいです♡
    私はいつでも子供連れてかなきゃなんで、海外行っても夜はなかなか出あるけません(。•́-ก̀。)
    飛行機がたぶん、難しいと思います。
    私達は29日発の2日帰国なのですが、6月に予約した時点でその日付しか空いてませんでした(。•́-ก̀。)
    キャンセル待ちなら行けるかもです!
    どちらの空港からかにもよると思いますが、、、♡

    USJは上の子が6ヶ月の時に行きました♡!
    当時2歳の姪も一緒に行ったのですが、割とUSJの方が大人向け?というか、、、
    子供が楽しめる区域がキティちゃん、セサミ、スヌーピー位しかなくて、、、
    パレードなんかもディズニーより知らないキャラクターが多いのであんまり食いつかなくて(。•́-ก̀。)
    ハリーポッターが出来たばかりの頃だったのですが、
    そのエリアは姪が怖い怖いと泣いてしまって入る事すらできませんでした(。•́-ก̀。)
    ほかのところは結構子供が怖がって何も乗れませんでした(。•́-ก̀。)
    あと、個人的な感想ですが、トイレやオムツ変えの台なんかもちょっと汚くて、、、
    やっぱりディズニーの方が衛生面に関してもいいなぁ〜と思ってしまい、
    そこからはディズニーしか行ってません(。•́-ก̀。)
    でも、行ったら行ったで楽しめると思います♡!
    私ももうちょっと子供が大きくなったらまた行こうかなと思います♡

    • 9月1日
  • nana

    nana

    すいません。
    返信押し忘れました。

    • 9月1日
  • ☃

    あ、そういう事ですね♡!
    カウントダウンに出かけられるのかと思いました。笑
    カウントダウンはハワイしか行った事ないのですが、凄く良かったので、私もまた行きたいです ◟̆◞̆♡

    USJごめんなさい。笑
    ミニオンとかキティちゃんが好きだったら喜ぶかもしれないですね♡

    あともし、海は入れなくてもゆったり、、って事なら沖縄もいいと思います♡!
    私は夏に行ったのですが、冬の沖縄はクジラが見られたりするみたいですよ♡!

    • 9月1日
  • nana

    nana


    グアムやハワイのカウントダウンって
    どこか場所に行かなくても
    ホテルでパーティーあったり
    街で花火が上がったり
    盛り上がってるから
    いいですよね(๑•ω•́ฅ✧

    ミニオンもキティちゃんもそれほどなので…(´°ω°`)↯↯(笑)

    沖縄もいいですね(๑•ω•́ฅ✧
    でもやっぱり沖縄行ったら海入りたくなりますよね(笑)
    夫婦共マリンスポーツ大好きで(灬ºωº灬)♡
    でもクジラ!!!魅力的すぎますね!
    ボート乗っていろいろ見に行けるってことですかね:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
    水族館よりいいかも*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    • 9月1日
  • ☃

    笑♡
    うちもミニオンもキティちゃんもそれほどです。笑
    やっぱりディズニーキャラクターのが有名で子供向けですよね。笑
    マリンスポーツいいですね♡
    うちも旦那がウェイクが趣味です。
    私は立てもしませんが(T_T)

    クジラ見てみたいですよね♡
    私ツアーとかに申し込んで何回かクジラウォッチング行ったのに、1度も見た事ないです(。•́︿•̀。)

    でもお住まいの地域にもよりますよね♡
    うちは名古屋なので、
    USJまで行くならまぁディズニーのがいいかなぁ〜。
    沖縄まで飛行機のるならまぁグアムのがいいかなぁ〜とかで決まっていくので(。•́︿•̀。)♡

    • 9月1日
  • nana

    nana

    わたしも旦那もウェイクボード大好きです!
    あとジェットスキーで快走〜〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    子供も2歳になるので
    海でいろんなもので遊べるかな〜〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

    わたしも関東近郊なので
    ディズニーの方が行きやすいです!

    思いました!
    沖縄もグアムも値段もそこまで変わらないし
    ならグアムかなぁ〜〜って…
    あー。でももぉ頭わグアムです(笑)
    グアムかな!

    沖縄でクジラも確実に見られるものではないんですね…(´°ω°`)↯↯
    グアムにもボートでイルカウォッチングあって
    それは確実に見られるので
    もぉ決定ですね(笑)

    510♡さんとお話しできて
    良かったです୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    とっても参考になりました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    • 9月1日
  • ☃

    とんでもないです♡
    お力になれて良かったです♡
    冬の沖縄ならクジラは99パーセント見れるみたいですけど、
    沖縄ならグアムっていつもなっちゃって。。笑

    頭はグアムですね!笑
    私もイルカよく見に行きます♡
    でも気持ち悪いくらいいますよね。笑

    私もたくさんお話できて楽しかったです♡!
    もしかしたら年末年始グアムで出会えるかもですね♡!
    ゴリラみたいな旦那と、めっちゃ名古屋弁の嫁がいたらそれはきっと私です。笑

    • 9月1日
  • nana

    nana


    ほんとに助かりました:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
    冬ならほぼ見れるんですね(∗ᵒ̶̶̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
    いつか沖縄にも行きたいなぁ〜〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    わかります〜〜!
    かなりいますよね(笑)
    もぉすこし貴重な感じだと感動もありますが
    確実にかなりの量見れますね(笑)


    会うかな会うかな〜〜୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
    こてこての名古屋人ですね(๑˃͈꒵˂͈๑)
    でらが、聞こえたら
    もしかしてと思ったらいいですかね(灬ºωº灬)♡
    あたしたち、Kマートとアウトレットは
    1回わ確実に行くので!
    夜は逆バンジーがある道をウロチョロ(笑)
    ムキムキのボディビルダーみたいな旦那が特徴です(笑)

    • 9月1日
  • ☃

    笑♡
    うちもムキムキのボディビルダーみたいな旦那です。笑
    何か同じ感じで笑えますね ◟̆◞̆♡
    うちも夜はほぼギャラリアかあの道にいるので、
    どこかでアレ?ってニヤニヤしてますね♡笑

    • 9月1日
  • nana

    nana

    旦那さんの容姿
    同じ感じですね(๑˃͈꒵˂͈๑)‼︎‼︎
    やっぱ夜は
    ギャラリア付近ですよね(笑)
    あたしももしかして…ってなったら
    ママリのココにポチしてみよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

    お互い満喫しましょうね(∗ᵒ̶̶̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡

    • 9月1日
nana

飛行機鬼混みですね…(´°ω°`)↯↯
両親は行かないので、
お家とゆーか別荘ですね。
カウントダウンで
どこか出かけると言うよりも
近くのホテルで打ち上げられる花火が見えるので
テラスで旦那とゆっくりできるかなと…(灬ºωº灬)♡

USJやめときます(笑)

わー。迷うなぁ。