※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

食事内容と栄養補助について相談。子供が痛みや恐怖を表現し始め、心配。これで大丈夫か不安。

家では、魚ご飯、納豆、ふりかけ、カレー、ヨーグルト、シリアル、パン、バナナ、りんご、ゼリー、お菓子、チキンナゲットのみ食べますがそれ意外は、あまりです💦栄養面が気になるので、フォロアップを寝る前に150ぐらい飲ませています。飲まない時もありますが、このままで大丈夫ですかね?
最近、やたら、こわい、いたいを使うようになり、いたいの意味はわかっていそうですが、痛くないときも痛いと言ったり、こわいも、救急車の音やバイクの音など怖がりこわいこわい言ってしがみついてきます。
その他ずっとこわいって言っているときもあります😅

コメント

ところてん

フォロミあげなくてもいいのでは?と思いました!

徐々にフォロミを減らして、ご飯を増やさないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フォロミーあげなくても大丈夫ですかね?
    ご飯の種類増やしても食べてくれないので、パターンが決まっていて栄養面が心配で...

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

その月齢ならもうフォロミ挙げなくていいと思います!
フォロミをあげ続けるのも良くないって栄養士さんから聞きました!
お菓子を鉄分とか栄養が入ってる物にしたり、おやつでチーズとかあげたりチキンナゲットに野菜すりおろして混ぜたりするといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    なぜか、旦那がフォロミをあげたがります💦栄養が偏りが心配らしいです💦
    フォロミ3歳までとか書いてありますよね。栄養とりすぎになると、負担とかになりそうですよね...

• 4月25日