※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーママ
子育て・グッズ

息子が夜の寝かし付けが難しく、抱っこではなくベッドに置くとスムーズに寝ることに気付いた。朝や昼寝はまだ抱っこで寝るが、少しずつ慣れていくかな。

質問ではないんですが‼️
最近、息子が夜の寝かし付けの時にかなり暴れたり泣いたりするので、寝かし付けにものすごーく時間かかってたんですけど、抱っこに限界が来て、ベビーベッドに置いたら、そのまま寝ました❗
試しに2日程、暴れたり泣いたりしたらベッドに置いてみたらやっぱりそのまま寝ました❗

一人で寝たかったのかーーーーー‼️
気付くのにかなりかかりました❗寝かし付け辛かった‼️

でも、嬉しい様な寂しい様な😂😂

朝と昼寝は抱っこで寝るので、まだもう少し抱っこで安心しきった顔を見れるかな❤️

コメント

はじめてのママリ

全く同じでした😂
一人で寝たかったんかいって感じですよね、今まで嫌がられながらも必死に抱っこゆらゆらしてた意味😂
後から気づきましたが、寝かされる感が嫌だったのかな〜と思いました😂
うれしさみしですよね😭✨

• たーママ

たーママ

そうですよね❗必死に頑張ってた意味‼️って思い脱力しました😂
    それはあるかもです❗寝かされるの嫌なのかも☺️
    成長は凄く嬉しいし、寝かし付けが物凄く楽になったけど、やっぱり寂しいですね😭

• 4月25日