※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳育児中で、バランスの取れた食事が大切と看護師に言われました。毎日マックのポテトを食べているとデブな赤ちゃんになるでしょうか?

母乳育児真っ最中です。

看護師さんに
「母乳育児は、お母さんが食べてるものがダイレクトに赤ちゃんに行くから、バランスよく食べてね★」と言われました。

そんな私、ほぼ毎日マックのポテトを食べてしまいます...

こんな生活していたら、デブな赤ちゃんになってしまいますか...?

コメント

わたし、チョコレートばっかり食べてましたが、ふつう体型のベビちゃんですよ👶🏻💕

おっかさん

あんまり関係ないのかな?と思ってます😅

はじめてのママリ🔰

母乳にそのまま移行→赤ちゃんにダイレクトに伝わる、とは思わないですけど、やっぱり高カロリーなものばかり食べると血液ドロドロとかはよく言うので、質のいい血液にして母乳がたくさん出るようにそうやって指導してるのかなー?とは思います😳

ちなみに私もマックやポテチたべまくってますが子供は細身です😂