※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
st
家事・料理

皆さん母の日は、お義母さんにも渡しますか?😂私が働いていないので、お…

皆さん母の日は、お義母さんにも渡しますか??

毎年していないんですけど、子供が生まれて何かとよくしてもらっていて、旦那と相談し今年はなにか渡そうって話をしていて、貰っても気を使わないものにしようと思い、ハーバリウムのかわいいボールペンにしようと思いもう準備してあるのですが、最近なにかと私にも服を買ってくれたり、ブランド物をプレゼントしてもらったり、食材だの物凄いお世話になってて、ボールペンだけじゃ味気ないかなと思い、なにか料理でも作って渡そうかなと考えているんですけど、みなさんだったら何を作りますか?😂

私が働いていないので、お金を使ってまでそんな事しなくていいとまた倍返しでなにかくれるので、お料理を作ろうと思うんですけど、要らないですかね?🥲
それくらいしか思いつかなくて…笑

お菓子にしようかなとも考えたんですけど娘さんがパティシエなのでなんかな…と思いお菓子は辞めました笑

今思いつくのはキッシュとかそういう普段あんまり作らないようなものがいいかなと考えてるんですけど浮かばなくて…😂

なにか手土産?になるようなかわいい料理とかありませんか?🥺
よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

渡してます。
料理はこの時期なので渡しません💦

COCORO

ボールペンだけでも
全然有りだと思いますよ😊

コロナが流行ってるので
ごめんなさい🙏手作りは私だったら遠慮したいです!!

かぷちーの

お義母さんには毎年わたしています。手作りってむずかしいですよね。
お取り寄せの食べものとかは??去年は、おいしいコーヒー専門店のアイスコーヒーとお取り寄せスイーツ(ロールケーキ)でした。

はじめてのママリ🔰

予算3000円程度で毎年渡してます😋

つまま

両家毎年お花を郵送してます♡
可愛いミニブーケとかなら、1000円程度から青山フラワーマーケットでも売ってますし、合わせて消えもののお花はダメですかね❓