※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

入院中の3日目で熱は下がったが機嫌が悪く、食事も摂らず抱っこが必要。退院時期や保育園復帰時期が気になり、仕事も心配。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

RSで入院しています。(3日目です)
熱は下がったものの(37.5)
機嫌が悪い!ご飯食べない!
ずーっと抱っこです😭
元気な時はそんなこと一切ありません。
そんなんでいつ退院できるのか😭

同じような経験ある方
いつ頃退院されて
いつ頃保育園行き始めましたか?😭
仕事ももう休みすぎてて
凄い申し訳ない気持ちでいっぱいです。

よろしくお願い致します。

コメント

もちもっち

息子の場合5日入院、その後3日続けて通院しました💦

  • な

    退院した時は
    ご飯食べれて数値も大丈夫
    ってことで退院でしたか?
    通院3日後となると
    4日目には保育園や幼稚園
    行かれましたか?

    • 4月25日
  • もちもっち

    もちもっち

    酸素濃度、食欲共に良くなってから退院でした。
    体力も落ちてて本調子じゃないから行かないほうがいいと言われ、その週はお休みして翌週からになった覚えがあります😣

    • 4月25日
  • な

    酸素濃度やっぱり大事なんですね😭
    寝てる時に86とかまで下がるから
    まだまだそうです😭
    食欲もミルクしか飲まなくて……
    どれくらいで食欲戻られたか
    覚えてますか?(´・ω・`)

    • 4月25日