※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

ほんとアホな旦那で困りますご飯していい?ときいたら明日早いから俺もご…

ほんとアホな旦那で困ります

ご飯していい?ときいたら明日早いから俺もご飯ひよたべて寝たいっていって
作ったら仕事の用意し始めて、

ご飯冷めるとかほんと相手の気持ちがわからんひとで残念です😭

コメント

しずか

あー…。折角しっかり温かい状態で出してあげようとして料理の手順考えて出してる奥さんの気持ち何も考えてないですね!!!
私ならそのまま出して、何で冷めてると思う?って聞きたくなります☺️
こういう冷めたご飯が好きなら毎日そうしてあげるから言ってね、わざわざ温かいご飯食べられるように考えて出してるのも手間だから😇
作り置きレシピって今流行ってるし、全部冷蔵庫にいれといたままでいい?って聞いてみるのはどうですか?

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

旦那は料理関係の仕事をしてるのにもか変わらずですょ😂

後で行ったら黙っててもわからんからそのまま言ってくれたら謝ってたって😅

嘘つけーですょ😅

一度冷めたままだしてみるのもありですね💡笑

• 4月27日
あづ

分かります😵
そのくせ食べる時に「冷めてるねんけど」とか言われて全部温めて直し…
揚げ物とかせっかくだから食べる時に揚げたてをって思ってるのに、腹立ちます😂

「それ今やらないといけない?」「ご飯食べてからでよくない?」って毎回イライラします😇
先に食べてくれたら洗い物だって出来るし、待ってる間にする家事もなくて時間の無駄だなーと思います😓

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

そうですよね😄

ご飯食べるときくらい同じ行動してほしいですよね😅

• 4月27日