※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆまろ( ・ ´`(●)
ココロ・悩み

お母さん方へ、日々のお疲れ様です。休みがなくても頑張っていますね。旦那さんには無理を言わず、自由に過ごせることが羨ましいと感じています。お散歩も楽しかったけれど、息子と2人の時間も寂しいです。ストレスがたまる時期でも、頑張りましょう。

仕事してらっしゃる方されてない方家事育児しているお母さん方本当に毎日お疲れ様ですって思います🥺🥺🥺
土日、ママ達は休み関係ないですよね…🥺💦
仕事してきてくれてる旦那に対して無理は言いませんが、寝たい時に寝て食べたい物飲みたいもの自由に言って、どこか行くあてがあれば気軽に行けて羨ましく思います。。
今日は初めて3人でお散歩に行けました。それも私としては嬉しかったことですが、まぁまた当分の間は息子と2人になるのだろうなと思うと寂しいです。。。
こんな時期なので行きたいところもなかなか行けずでスレスレ発散できないことがあるかと思いますが、無理せず頑張っていきましょう。。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

めーーーっちゃわかります〜
とくに!!気軽にどこでも行けるのが羨ましいです🥺
最近旦那は釣りにハマってるのでよく行きますし…わたしも一人でふら〜っとどこか息抜きに行きたいです😭カフェとかでもいいから😭

• まゆまろ( ・ ´`(●)

本当に… 長い時間じゃなくてもいいから息抜きの時間が欲しいですよね🥺🥺
    もう、イライラしたくないのに勝手にしてしまって、嫌になります😓

• 4月25日

めっちゃ分かります!
旦那は歯医者でも美容院でも勝手に仕事休みの日に予約して行くのも、私は全然行けてないのにな。行っておいでの一言でもあればいいのにな。と…😢

それ、分かります。
    旦那も今日は晩また遊びにいくと昼くらいに聞きました😅

• 4月25日

退会ユーザー

ええーーー!しかも小さいお子さんいらっしゃっての、このコロナ禍に晩遊ぶのは気が狂ってるとしか…🙄

休みの日くらいゆっくりさせてと言われた日には、じゃあ、私の休みは??お前の世話しない日は?ですよね🔥うちの旦那は主婦は、一日中寝てると思われてるみたいですが(笑)

• 4月25日

なんか友達が車のマフラー替えたら一緒に走りにいかん?みたいの言われて行くみたいです😓
    昨日の晩は仕事帰り弟がカラオケの練習したいからってことでついていってました。息子はギャン泣きでした…
    えー!!!!! それはさすがに全国の主婦を敵に回してますね😡

• 4月25日

退会ユーザー

えーー信じられないんですけど🤯マフラーごときで…
    カラオケ弟も1人で行ってこいよ!てか、家で1人で練習しろよ!(笑)息子君がかわいそうすぎる…ママさんも1人であやすの大変でしたね😢

うちの旦那は昭和の男に憧れる平成産まれのアホなんで(笑)

• 4月25日

思いました…。
    思います😅 カラオケも昨日は行ってる人が多くて途中で帰ってもらうよう言われたみたいです😅 まぁ、こんな時期やから余計やと思うんてますけどね、、もう少し我慢したらいいのになぁって正直思いました😓
    旦那も行きにくそうにはしてましたけど…。 私も泣きそうになりました😅🥺 でも、つらいのは1番息子だからと思うと、ね…🥺🥺

ほぉー、、なるほど🥸
    男のロマン?的な感じのことですかね???

• 4月25日

退会ユーザー

もう少しというか、小さいお子さんいるなら我慢しなきといけないですよ!まだ独身のような自分ファーストでいる事がバカバカしい!🤬
    まぁ、男ってそんなもんですよね。ギャン泣きが止まらないとどうしていいか分からなくて辛いですよね、そんな時に一緒に悩んでくれて寄り添ってほしいのに…ですよね。
    息子さんも辛いかもですが、何よりもご自身も大切になさってくださいね!

女は1歩下がって、俺の親戚の面倒全部見ろ。家事は全てしろ。こっちがしんどい言ってたら明日でもいいよ?って優しいつもりでしょうけど、あなたはしなくて私が明日するんですね。ってやつです。笑

• 4月25日

本当に、友達からの誘いは基本的に行ってるしまぁ男の人って女の人より比べると責任感薄いところありますよね〜、
    間違いなく!そうやって一緒に子どもとも成長していきたいって思います🥺🥺
    ありがとうございます🥺🙏🏻

本当に、お前はせんのかい!って思ってしまいます。結局全てするのは女の人って感じですよね、その考え😡

• 4月25日

退会ユーザー

俺は仕事してるからって大した稼ぎもない癖に。笑
    友達も子供いてるの分かってて誘う方も誘う方ですよね。😇

考え方が古い田舎思考って結婚してから気づきました〜🙄終わった〜😇笑

• 4月25日

仕事しとるからって威張られてもって感じしますよね、笑
    それ、分かります!!!

結婚して気づくところいっぱいあります〜笑笑笑 分かります😂

• 4月25日