※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
その他の疑問

8ヶ月の男の子のママです‼︎旦那が県外で旦那の実家に引っ越したって方い…

8ヶ月の男の子のママです‼︎旦那が県外で旦那の実家に引っ越したって方いますか⁇

コメント

あん

だんなの実家の近くに
引っ越しましたよぉ〜
知り合い1人もいません!(笑)

みったん

私も神奈川に住んでるんですけど旦那の実家が県外でそっちに引っ越してこいって話が出ててめっちゃ悩んでます>_<

あん

悩みますよね(*_*)
けど旦那が戻る!てゆったので
そのままついて行きました(笑)友達に会えないのは辛いですがなんとかやってますよー

まゆまゆ(๑¯﹀¯๑)

旦那の実家の隣に住んでます!
元々旦那とは遠距離だったので、周りに友達もいなくて結構寂しいです😢😢
実家の方に帰ろうと思うと4、5時間くらいかかるのでなかなか帰れず…(笑)
でも、今までなかなか会えなかったのが毎日会えるのは嬉しいですし、わたしが普段友達とどこかに行くこともできずにいるので、ほぼ毎週休みの日は家族との時間を過ごしてくれるので、すごく満たされてますよ💓
さすがにそろそろママ友を作ろうとは思ってますが😊