※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
お金・保険

楽天カード更新時、夫名義で送られたカードに私名義の新カードも入っており、家族カードか疑問。未使用の私名義カードについて相談中。

楽天カードの更新、送られてきたカードについて。

今回が初めての更新でした。

夫名義で所有しており、本日届いた封書を開封したところ、夫名義だけでなく、私名義の新カードも入っており驚いています。
更新に関しては特に手続きも要らないと事前に案内があったので、何も変更などはしていないのですが😥

これはつまり家族カードという認識で合っていますよね?
勝手にこうなってしまう仕様だったのでしょうか…💦

関係はないかとは思いますが、私名義で楽天カードを所有していた時期があり、結婚後そちらは退会し夫名義で作り直しをしております。
その時の情報が活きている訳もなさそうだしなあ、と家族カードに申し込んだ覚えもないので戸惑っています💧

私名義で来たカードは全く使う予定がありませんので、恐らくこのまま未使用です。
家族カードを一度も使わない事で次の更新に響いたりしたら嫌だなとも思っており😥

中々カスタマーセンターに繋がらないので、もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください🙏
宜しくお願いします🥺✨

コメント

優龍

使わない事で
響くことはないので
そのまま所有して、
センターに繋がる機会があれば
問い合わせてみるで
いいと思います

• おいも

おいも

響かないなら良かったです🥺
    楽天は繋がりにくい事で有名らしいので、根気よく粘りたいと思います😂
    ありがとうございました〜!☺️

• 4月25日