※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、寝かせているときしかミルクを飲まない赤ちゃん。添い乳が原因か、吐き戻しは心配?同じ経験の方いますか?

なぜか最近急に寝る体制じゃないとミルクを最後まで飲んでくれません!
寝てる訳ではなくて、抱っこしながらではなくベッドに寝てる体制です。最初は抱っこでのむんですが途中でぺっと舌で弾かれて何度あげても飲んでくれなくて、ベッドに寝かせた状態だと最後まで飲めます。

吐き戻しは過去新生児期に一度しかなく、ゲップが上手く出せなくても泣いたり吐いたりはないです。

添い乳が原因なんでしょうか🥲特に吐き戻しなければいいのでしょうか?
同じような方いますか?

コメント

同じく完全に寝かせた状態じゃないと飲みません😂うちは1ヶ月で完ミだったので、添い乳した事ないです!
原因は分からないですが、もどしたりも無いのでいいかなと思っています😂