※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

休みの日家事はやってくれます。育児は最近やっと外に遊びに連れて行く…

休みの日家事はやってくれます。育児は最近やっと外に遊びに連れて行く所までやるようになりましたが、毎晩子供が寝てから自分が寝るまでリビングでテレビゲームの旦那に嫌気がさして会話もスキンシップも嫌になりました。

前は日中や朝方までやってたので大喧嘩の末、ゲームは子供が寝てから夜1時まで(友達とオンラインで途中で抜けるのは可哀想かと思いこの時間にしました)でたまには2人でゆっくりテレビ見たりお菓子食べたり夫婦の時間を作ってねと言う約束をしました。

毎晩1時までゲームをして2時ごろ寝てたらそりゃ眠いですよね。いつも眠い眠いと言ってダラダラして眠いから、疲れていて動けないと旦那側のレスです。休日にお出かけもしません。コロナなのであまり出歩けないのもありますが。

話し合いもめんどくさいと聞き耳を持ちません。
同じような旦那さんをお持ちの方いますか?どうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

すごーい我が家とゲーム終わりの時間まで同じです😂😂😂

• ママリ

ママリ

本当ですか😂
    どうしてますか?

• 4月25日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

夫との時間ですかー?
    夜はあまり取れてないです😂