※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夜は長袖パジャマで寝ているけど、昼は長袖二枚だと暑い。朝の着替えで下着を半袖に変えようか悩んでいます。皆さんは夜と昼何を着ていますか?

皆さんこの時期何着せてますか?私は夜布団からすぐに出ちゃうので、長袖の下着、薄手の長袖のパジャマで寝かせてます。朝起きて、下着はそのままで上は薄手の長袖を着せているんですが、昼は長袖二枚だと暑いよなあと思ったり💦朝着替える時に下着を半袖に変えようかと悩んでいます😂皆さんは、夜と昼何着せているか教えてください!🙇🏻‍♀️

コメント

3人ママ☆

下着はタンクトップか半袖で、パジャマは薄手の長袖です😃あとは布団から出ちゃうのでいれば、涼しい日は薄手のスリーパーです💡
お住まいの地域によると思いますが、私は神奈川県ですが長袖の下着は子供に着せたことなくて👀もうあったかいので昼間は下着は長袖暑いかなと☀️🤔

• ままり

ままり

ありがとうございます!確かにスリーパー着せたらいいですね!✨やっぱり長袖二枚は暑いですよね😂今日の夜から半袖の下着に変えてみようと思います!

• 4月25日
mamari

下着はメッシュのタンクトップです!
肌寒いなぁと感じる時は薄手の長袖を着せてますが、昨日の夜も今日も半袖着せてます😊✨

• ままり

ままり

下着が半袖で、その上から長袖を着せているという感じですかね?☺️

• 4月25日
  • mamari

mamari

下着はタンクトップで
    上が半袖です🤣!!

• 4月25日
  • ままり

ままり

そうなんですね!☺️ありがとうございます!皆さん結構薄着みたいなので、今日から半袖着せてみます!💗

• 4月25日