※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

小学校の先生をしている兄から、息子が落ち着きないと言われました。三歳の男の子の親で、お子さんは大人しいですか?落ち着きないですか?

小学校の先生をしてる私の兄に息子が落ち着きないと言われました😅
今はそれでいいかもしれんけど小学校入ってその調子やったら先生に呼び出されるでと…
確かにスーパーでも外食しててもじっとしてなくて落ち着きないです…
本当にずっとうるさいくらい喋ってて疲れることもあります…
三歳の男の子のお子さんがいる方、お子さんは大人しいですか?落ち着きないですか?

コメント

むむむむ

うちの3歳男子は落ち着きないです💦
スーパーの買い物は騒ぐからカートに乗せるのは必須だし、外食ではお店の人に話しかけたり、うろうろしようとしたりで全然落ち着きないです🌀
よくしゃべるし、声も大きくてうるさいです😣
もともと、人見知りや場所見知りもなくて小さい時から活発な方でしたが、相変わらずです。

3歳過ぎてくると大人しい落ち着いてる子もいたりするので、キャラクターなのかな、と思って半分諦めてます…。

𖠋𖠋𖠋

家だとうるさいけど、外だと静かめになります😌
あちこちへ行くことはなくて、基本ずっと抱っこなので疲れます💦

周りの子供達も元気に走り回ってるので、三歳で大人しくしてるって子供は少ないかと思います☺️