※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

冬用の長袖ユニクロ肌着を購入したいです。身長69cm、体重8.5kgで、80か90を迷っています。80を2枚持っているけど、90も試してみようかと考えています。80はどのくらいまで着れるか不安です。70のメッシュインナーは既に小さく感じます。

ユニクロ肌着について
冬の長袖買おうと思ってます。現在69cm体重8.5です。
80を買うか90を買うか悩んでます。
80は2枚は買ったので90も2枚買ってみようか…でも大きすぎますかね!?80はどのくらいまで着れましたか?
70のメッシュインナーは既に小さくなりつつあります^^;

コメント

みりママ

肌着はどのようなタイプを購入するんですか(^^)?
ロンパースタイプでであればオムツの間ぐらいしか着ないので割とジャストサイズで購入された方がいいかと思います☆

  • ママリ

    ママリ

    こういうタイプです!
    ついつい長く着れるように考えちゃいますがぴったりの方が良さそうですかね(><)

    • 9月1日
たんたん。

息子が1歳9ヵ月でシェリさんのお子様と1年違いで息子は今80~90ってところです😊
去年の秋に長袖80を買って冬もまた着れそうですが腕が短い感じでした!笑
でも上からパジャマ着せるし大丈夫だなぁって感じです😁笑
子供の成長にもよりますが80なら来年もギリ着れると思いますよ~?
90なら来年の秋~冬も余裕ですね😊再来年もギリ着れるかと😳💓

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!わかりやすいです^^
    80は意外と長く着れるんですね!^^
    60.70があっという間に感じたので^^;
    今日90のサンプルを合わせてみたらやはり大きそうだったので、80にしとこうかなぁと思います!

    • 9月1日