※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生き地獄。子供のために生きたいが、逃げ出したい。田舎で平和に暮らしたいが、家族への心配や仕事の不安があって逃げられない。もっと幸せになりたい。

生き地獄
死にたいなというか。
全てのものから逃げ出して誰も知り合いのいないところで平凡に暮らしたいです
死にたいとも思いますが、
子供のことを思うと死ねません。

いっそのこと田舎にでも引っ越して、子供達と平和に暮らそうか。
でも両親や、おばあちゃんに心配をかけてしまう。
それに今の仕事は給料もいいけど資格職ではないからこれから先能力もない私が田舎に移って稼ぐこともままならないだろうな
だから今の生活から逃げられない
間違いだらけの人生が恥です
もっと上手に幸せにいきたかった

ほんとにもう何もしたくないです
子供のお世話はしなきといけないけど。。
なにもしたくない

コメント

まりん

大丈夫ですか?
生きてると嫌なことが多くありますよね🥺

deleted user

大丈夫ですか?
生きてると色々なことがありますよね。、
私も最近どん底に落ちました。本当まだしんどいけど、前よりはマシになりました。
私も後悔だらけですよ~😭