※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラ
妊娠・出産

埼玉県川越市や鶴ヶ島市周辺の美容院について教えてください。都内の美容院に行くのが心配なので、近くのおすすめの美容院を探しています。妊娠中なので安心して通えるところがいいです。

埼玉県川越市、鶴ヶ島市、若葉らへんの美容院について。

いつもありがとうございます。

普段は都内の美容院に行っているのですが、コロナもあり、都内に行くのが心配な為、近くの美容院に行こうかと思っています。

妊娠中もあり、どこかおすすめの美容院がありましたら、教えてください。

宜しくお願い致します。

コメント

りりー

地元が若葉駅使ってました☺️
若葉駅の近くでMiLという所がいいみたいです。私行ったことないんですが😓
あと、若葉駅から離れたところでフォルネモンテという所はよかったです!
でも、歩くので駅から近いところの方がいいかもですねぇ…😭

• ショコラ

ショコラ

コメントありがとうございます!

調べてみたいと思います✨

• 4月25日
ゆママ

鶴ヶ島駅の近くのla nature(ラ・ナチュール)と言うお店が女性専用でとても雰囲気がいいですよ😊✨

• ショコラ

ショコラ

ゆママさんも行かれた事ありますか?
    女性専用だと、よりリラックスできそうですね!
    早速、調べてみます!

• 4月25日
  • ゆママ

ゆママ

行ったことあります‼️
    5年ぐらい通ってます😊✨
    美容師さんも女性だけで
    ほとんどが子供がいるママさん達なのでいろいろ話してて楽しいですよ😁

• 4月25日
  • ショコラ

ショコラ

そうなんですね!

同じ子供のいるママさんたちだと、話も楽しそうですね🥰

• 4月25日
さな

川越駅からすぐの、Agu hair Amiというところに通っています☺︎♪
何年も前から通っていますが、お値段もリーズナブルで、仕上がりもいつも満足できます😊💕
何より、美容師のお兄さん達がみんな物腰柔らかで穏やかな方が多く、妊婦の時も色々気を遣って頂いたり、いつもリラックスして過ごせるのがとてもいいです❤️
チャラめの美容師さん苦手なので凄く助かってます😅笑

• ショコラ

ショコラ

通われている美容院を紹介してくれて、ありがとうございます😊✨
    私もチャラい感じの美容院は苦手なので、早速調べてみたいと思います💕

• 4月26日