※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
子育て・グッズ

明日から2回食にする予定ですが、離乳食とミルクのスケジュールを教えてください。

仕事して保育園に預けている方教えてください😣
明日から2回食にしようと思っていますが離乳食とミルクのスケジュールを教えて頂きたいです😩

コメント

ママリ

園では何時にご飯が出るんでしょうか?
2回食のときは
園で10時半に離乳食が出てたので18時に家で2回目を食べさせてました😊
朝、時間に余裕があるならば朝離乳食にしてもいいかと思います✨

• まみむめも

まみむめも

ありがとうございます😊
    行かせてる保育園では食事が出ず、ちゃんと食べるようになってから持ってきてと言われてるんです😣
    ちゃんと食べるようになるというのがイマイチわからなくて、今あげてる時も全然食べない時があるのでまだなのかなぁとも思うのですがそうなると朝からしかないですよね😭😭

• 4月25日
マミーピッグ🐷

うちも2回食です!
朝ミルクあげて保育園へ連れて行って、9時過ぎに軽食?でおせんべいを食べさせてくれてて、お昼ご飯に離乳食で、おやつも何やら食べてて帰ってきてから、家で離乳食あげてます🍴

でもお腹いっぱいなのか夜はあまり進みません😅!

• まみむめも

まみむめも

ありがとうございます😊
    ちなみにどんなもの食べさせてますか?👀
    うちは全然食べないのでどうせ全部ドロドロだしと思って野菜粥みたいにして混ぜてあげてましたが他の方がどうなのかわからずで😣

• 4月25日
  • マミーピッグ🐷

マミーピッグ🐷

同じ感じです!
    野菜がゆで混ぜて食べさせてます☺️
    なるべくニンジン、さつまいも、カボチャを入れるようにして甘くて食べやすくしています(*^^*)
    玉ねぎも甘くて美味しいみたいです🎵

• 4月25日