※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2KGM
お出かけ

群馬県のるなぱあく行ったことある方いますか🙋‍♀️?やはり土日とかは混ん…

群馬県のるなぱあく行ったことある方いますか🙋‍♀️?
やはり土日とかは混んでますかね😭?
GWは人数制限もあるみたいですがやはり制限かかるほど混み合いますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

混みますよ〜😓
人数制限もかかると思います。
コロナ禍でも制限で入れなかったって投稿をママリで見かけた事あるので開店待ちしても微妙って可能性もなくはないと思います😓

• 2KGM

2KGM

コメントありがとうございます😊
    やはり混むのですね😭💦
    ひょえ〜🤣それなら今またコロナも増えてきてますしGW、土日は諦めて別日を検討したほうが良さそうですね🙆‍♀️

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠くからわざわざ来るのであれば平日がオススメですね💦
    混んでる日は待つ割にはそんな凄い楽しめる感じでもないのでだいぶ疲れちゃうかもです😂笑
    人が少ない時にガンガン乗り物乗れると子供も飽きないで楽しめると思います☺️
    園内はそんなに広くないので個人的には半日遊んで満足って感じです😂笑

• 4月26日
  • 2KGM

2KGM

群馬よりの埼玉なのですごく遠いわけではないのですがやはりせっかく行くなら子供もたくさん乗れてが楽しいですもんね🙆‍♀️❤️
    待ち時間あってぐずったりしても大変ですし🤣笑
    今回は日を改めてまた空いてそうな平日とか狙って行ってみようと思います🙇‍♀️💓💓

• 4月26日
ゆちママ

春休み行きましたが、人数制限はすると思います。制限されていれば、そこまで混んでいる感じではないですが、ディズニーと違ってみんなディスタンスマークはガン無視ですw
出た人がいれば入れるので、遅くに行かなければ待っていれば入れます。ただ、乗り物の収容人数が少なく、列は少なくても時間がかかるので、そんなに乗れる感じじゃなかったです。県外から来るのはお勧めしません😅

• 2KGM

2KGM

やはり子供が多いとなかなかディスタンスもじっとしていられないですもんね😭💦
    乗り物は所要人数少なそうですね💦
    群馬よりの埼玉在住でいってみようかなぁと思っていたのですが土日、GWは避けてまた検討したほうが無難そうですね🙆‍♀️✨

• 4月26日
なぎ

この前の土曜に行きました。
午前の部、午後の部と2部制で人数制限アリでした。
8時半から午前中の入場券が配られ9時過ぎに到着しましたが、整理券番号56番~でした。
週末でしたがそこまで混雑した感じでは無かったです。
県民の日が無料で激混みなのを経験した私からしたら全然空いてました。
人数制限してるからこそのゆとりだと思います。
我が家も0歳まで人数カウントされましたが、3世代で来てる家族やら沢山いましたし、皆入場カウントされますが、実際乗るのは子供のみだったり、子供と親1人だったりで、全員が乗り物乗る訳じゃないから(ジジババは荷物番したり眺めてたり)遊具渋滞の列とかも大したこと無かったですよ。

乗り物回数券も元から500円と安いですが、400円でフリーパスを買えて良かったです。
スタッフの方が『8回以上乗るならお得ですよ』と教えてくれたので、フリーパスを買いました。

乗り物も並んでも1回か2回待ち程度だし、広さもこじんまりして未就学児には丁度良いし、半日目一杯遊びました。

ディスタンス的な事も屋外だし、公園に行くのと同じ感覚で私個人としては問題ないレベルだと思いました。
(そういうのを気にする人ならもはや何処にも行けないと思うので)
屋内施設のイオンとかラウンドワンとかよりよっぽど健康的な空間だと思います。
ちゃんと乗るとき、降りたとき2度アルコール消毒もありましたしね。

GWは普段より混雑はすると思います。
可能なら、平日や普段の土日狙いのが楽しめると思います。

• 2KGM

2KGM

最近行かれたばかりなんですね🙆‍♀️
    たしかに人数制限があるので何人でも…ではないですもんね💓るなぱあくで400人は多いのか空いてるのかはわからないですがそんな混み合ってるって感じではないですかね??
    確かに祖父母ときても乗るのは子供のみか親1人ですもんね🌼
    3歳と2歳前の子なので半日も遊べれば十分そうですね🥰🙌
    乗る前、降りた後で2回の消毒もしてくれるならいいですね🙋‍♀️1回1回除菌するのかも気になっていたので情報嬉しいです❣️❣️
    でもやはりGWは混みますよね🤣
    群馬よりの埼玉でそこまで遠いわけではないのでせっかくそちらまで行くなら入りたいですし初めて行くので平日など狙って行った方が良さそうかもですね🙆‍♀️✨

• 4月27日