※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、不安と疲れを感じています。痛みは生理痛程度で、子宮収縮が続く中、本陣痛が心配です。病院へのタイミングが難しく、耐える日々が続いています。

前駆陣痛ってこんなに続くものですか😭?
数週間前からたまに生理痛のような痛みがあり、前駆陣痛かなーと思っていたのですが、だんだんと頻度が増えてきました。

昨日なんて丸一日、朝から夜まで15〜5分間隔で痛みがありました。
生理痛ピークくらいの我慢できる痛みではありましたが、迷った挙句6〜8分間隔が続くようになったので受診。
でも、子宮口は1.5センチくらい、もう1週間くらいかかりそうだね〜と帰されました😭

一晩たって今も10分おきくらいに痛みます…。
話せない、立てないほどではありませんが、顔をしかめて動きが止まるくらいには痛い。
前駆とはいえ、子宮収縮がこんなに続いて赤ちゃんも苦しくないのかな〜😢

病院には耐えられない痛みや破水、多めの出血があったら電話して!と言われていますが、フライングはもうしたくないのでタイミングが難しいです…。
我慢できなくなる痛みまで耐えようと思いますが、こんな感じでずーっと前駆が続いた方いますか?

これがもう一週間も続くかもしれないのかという恐怖と、本陣痛がわかるか不安でしんどいです😨

コメント

ママリ

続きましたよ〜!!!

まるこ

8ヶ月からはじまって
臨月は毎日でした😣

🔰はじめてのママリ🔰

34週から始まり37週から結構強めの前駆陣痛になり産まれたのは予定日前日でした!
2人目の前駆陣痛は痛みも強くて期間も長かったのでしんどかったです😓

ぽー

わたしもいま39wに入りますが
同じ感じです😂
もう、毎日しんどいし陣痛との区別つくのか不安です😩
実は陣痛がきてて、気付いたときにはもう家で激痛で、、とか考えると怖いです😩