※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
QP
子育て・グッズ

2歳の男の子の水着、サーフタイプとぴっちりタイプどちらがいいでしょうか?サイズや見た目、オムツのことも考えています。サーフタイプは来年も履かせやすいでしょうか?サイズは90か100がいいですか?

2歳の男の子の水着をネットで買おうと思っているのですが、サーフタイプのパンツと、ぴっちりしたパンツどちらがいいでしょうか?個人的にはぴっちりタイプの方がまだムチムチしているので可愛いと思うのですが、オムツもまだ外れていないのでサーフタイプの方がいいのかな?と思ったり。できれば来年も履かせたいのですが3歳になるとサーフタイプの方が見た目的にもいいですかね?
サイズも今は90ジャストですが100だと男の子の水着だとずれ落ちてきますでしょうか?

コメント

プーさん大好き

水遊びオムツをはいてるうちは、ピタッてしないタイプの方がお勧めです‼️100でもいけると思いますよー☺️

• QP

QP

ありがとうございます😊
    100サイズのサーフタイプにしました!

• 4月25日