※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aki✿
子育て・グッズ

娘がお魚が苦手で、お粥に混ぜてもらったけど見た目にはお魚が見えない。ちゃんと食べてるか心配。お魚10g摂取できてる?

離乳食について。すごくバカな質問をします💦すみません。

お粥がだいすきな娘がいますが、お魚が苦手です。

先日、お粥の中に白身魚をほぐして混ぜてからあげると食べてくれました。

白身魚10g程を、小さくほぐしてお粥に混ぜたのですが
見た目には白身魚が見えなくなってしまいました。

見た目の感覚としては、お粥だけをあげているような感じです。
これってちゃんとお魚10g摂取出来てますよね😂?

小さくほぐしたため、見た目には見えなくなりましたが
ちゃんと食べれていますよね?

タンパク質10g摂取した。と思っていて良いんですよね。

バカな質問をすみません(T_T)

コメント

はじめてのママリ🔰

もちろんとれてますよ。大丈夫です

mama

大丈夫ですよ🙆🏻👌✨
摂取できてます。

きき

魚をお粥に混ぜて食べきったのであればお魚食べれてますよ☺️
魚はどうしてもパサパサするのでとろみのある物と混ぜると食べやすいですね。

えったん

確実にお粥の中に入れたなら、魚OKです🙆‍♀️✨
好き嫌いありますよね💦それだけで食べてくれない時は、何でもお粥に混ぜて食べさせてました!