※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のらのら
お金・保険

楽天カードの引き落とし口座を旦那の名義に変更したいが、家族カードしか選択肢がないか悩んでいる。現在のダイヤモンドランクのカードを家族カードに変えるのは難しいかもしれない。ポイントの付与率が変わるのも心配。引き落としのために口座間でお金を移動するのも手間がかかる。

楽天カードについてご存知の方いらしたら教えてくださいm(__)m
引き落とし口座を旦那の名義の口座にしたいのですが、それだと家族カードしか選択肢がないのかなと思い、家族カードを作ることを検討しています。
今は私個人の楽天カードを持っているのですが、そのカードはダイヤモンドランクなのですが、それはそれで別物扱いですよね?今のカードを、旦那の家族カードにするなんて都合のいいことできませんよね😂?ポイントの付与率が変わってしまうのが悲しいです。でも引き落としのために旦那の口座から私の口座にお金を移動させるのも面倒です💦

コメント

カードではなくて楽天アカウントにランクがついているので、カード変えてもランクは変わらないと思います☺️

• のらのら

のらのら

はー!!そうなんですかー!!😳😳有難うございます😭❤️❤️

• 4月25日

退会ユーザー

家族カードの場合楽天e-naviに登録しないといけないみたいです😭間違っていたらすみません🙇🏻‍♀️

• 4月25日
  • のらのら

のらのら

ご丁寧にありがとうございます😭😭自分でもしっかり調べてみます!本当に有難うございます(>_<)🙇‍♀️🙇‍♀️

• 4月25日