※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡mama
雑談・つぶやき

私は関係ないことなんだけど、知ってる女の子が某SNSで旦那さんをタグ付…

私は関係ないことなんだけど、
知ってる女の子が某SNSで旦那さんをタグ付けしての
出産報告をしててふとコメント欄を見ると
旦那さんの友達であろう人物(男)が
「また合コン行こう!」と旦那さんに向かって
コメントしてるのを見つけてしまった。
しかも、奥さんの投稿とちゃんと分かってるのに
コメントした模様。本当ありえない。
幸せ絶頂の時になにを的外れなコメント
してるの?と自分のことのように腹が立つ。
冗談でも許せないし嫌がらせとしか思えない。
友達の幸せを喜べない哀れな人なのかな。
いい歳みたいなのに合コンでしか
出会いがないから妬んでるのかな。
あんな人モテるわけないじゃん!女の敵!
全然知らない人だけど許せない!
あー!本当腹立つ!気持ちが悪い!
私の旦那の友達がそんなコメント
してきたら絶対ぶちギレるよ。

そんなことより書き込まれた女の子が心配。
出産したばかりでただでさえ疲れてるだろうに、
旦那さんと喧嘩になってませんように…(;_;)

コメント

ひーちゃん

私がそんなの見かけたらサァーっと血の気が引きます!
あり得ない馬鹿野郎がいるんですね(°_°)

  • m♡mama

    m♡mama

    私も血の気が引きました!
    デリカシーない男って結構いますが、ここまで馬鹿野郎な人はなかなか見かけたことないです!悪意すら感じます!
    旦那さんも旦那さんで奥さんいるにもかかわらず本当に合コン行ってるのだとしたら問題ありですが、このタイミングで揉める原因になるような書き込みするなんてありえないです(*_*)
    なにを思ってコメントしたんでしょうね💦

    • 9月1日
  • ひーちゃん

    ひーちゃん

    旦那さんに何らかの恨みがあったりして、、、わざとだとしたら恐ろしい(°_°)
    SNSって時に自分の知りたくない情報が入ってきたりして使い方考えちゃいますね!

    • 9月1日
  • m♡mama

    m♡mama

    何も考えずにノリでコメントしたのなら神経疑いますが、わざとだとしても恐すぎますよね(*_*)!
    分かります分かります!こんなの見たらSNSやめたくなっちゃいます💦

    • 9月1日