※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

男の子ママの方教えて下さい!1歳の頃のプレゼントは何を貰ったら嬉しいでしょうか?予算は6.7000円くらいです!

男の子ママの方教えて下さい!
1歳の頃のプレゼントは何を貰ったら嬉しいでしょうか?
予算は6.7000円くらいです!

コメント

あーる

うちはトミカやプラレールに夢中になってたので、電車とか車のおもちゃは喜んでしました😊 トーマス のブロックとかも!
あとは男女関係なくアンパンマンですかね☺️

• ちび

ちび

なるほど、電車系のおもちゃみんな好きですもんね!ありがとうございます⭐️

• 4月25日
はじめてのママリ

私はキーンの靴とアニエスベーのTシャツもらった時はめちゃくちゃ嬉しかったです😝💕

予算よりかなり安くなりますがパジャマ、トミカ、電車のおもちゃは子どもがめちゃくちゃ喜んでました!

• ちび

ちび

アニエスベー確かに可愛い😆調べてみます、ありがとうございます⭐️

• 4月25日
ミッフィ

積み木、tak.の食器セット、おもちゃのピアノ嬉しかったです😊あとニューバランスの靴も👟

• ちび

ちび

ピアノとか嬉しいですね!食器もいくつあっても❤ありがとうございます!

• 4月25日