※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
お仕事

ライブ配信で収入を得ている方、特に子持ちのママさんの配信時間や事務所の必要性について知りたいです。お昼の配信はリスナーが少ないでしょうか?

ライブ配信でお金稼いでるよ〜って方いらっしゃいますか?💦
副業として始めたいなと思っているのですが、子持ちのママさんはどのような時間帯でどのくらいの時間配信しているのか、ライバー事務所は必要かなど参考にしたいです🙏
お昼の配信だとリスナーさん少ないですかね?

コメント

1年くらいやってますが、基本夜の時間が見る人が多いのでお昼だと少ないかも知れないですね。ただ毎日決まった時間に配信してればリスナーも付きやすいです!どのくらい月に稼ぎたいかにもよりますが、毎日2時間くらい配信し、SNSとかもフル活動しないとあんまり稼げないと思います💦私は紹介制で時給制で契約してます!後、画質や電波を考えると機材も揃えたりしたので最初お金はかかりました!

• もちこ

もちこ

すみません、下に返信してしまいました!💦

• 4月25日

退会ユーザー

旦那様に内緒だと、確定申告とかでバレてしまうのではないでしょうか?😥
    毎日と、やっぱり2時間くらいは最低でも配信しないと厳しいと思いますし、絶対ではなく人によりけりだとは思いますが、ライブ配信とかで稼ぐのであればSNSのフォロワー数も多い方が絶対いいですね💦私は知り合いにスカウトがいるので、スカウトと契約?して、時給プラス投げ銭で稼いでいます!

• 4月25日
  • もちこ

もちこ

収入を得られるようになったら旦那にも伝えようと思ってます!
    以前ライブ配信について話した時めちゃくちゃバカにされたので💦収入得られないうちは反対されそうなので😓
    毎日2時間は子育てパートもしながらだとやはり厳しそうです😭…が、なんとか時間作らなきゃですね💦
    投げ銭だけだとよほど人気ないと無理ありそうですよね💧
    私の周りにはスカウトさんは居ないので、いくつかライバー事務所にお話を聞いてみようかなと思います💨

• 4月25日

退会ユーザー

旦那さん、大丈夫だといいですね!
    登録だけなら簡単に出来るので、どんなものか試しにやってみるのもいいかもしれませんね!頑張ってください ^^

• 4月25日
もちこ

回答ありがとうございます!
やっぱり夜の方が良さそうですね😅
月に3万円くらい稼げたら良いな〜という感じですが、旦那に内緒でやりたいので💦
夜だと子ども達の寝かし付けしてから旦那が帰ってくるまでの1時間くらいしか時間が無いので(というか今のルーティンじゃ1時間も猶予が無い💦)なんとかルーティンの見直ししたいと思います💨
SNSの更新も、となるとかなり忙しくなりそうですね💨
短時間ではありますがパートもしているのでなんとか合間を縫ってやらなきゃですね、、、
紹介制・時給制というのは事務所との契約ですか?
何もわからず重ねての質問になり申し訳ありません🙏