※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が1歳3ヶ月で、朝起きてから私を無視してリビングで1人遊び始めます。普通はママのところに寄ってくるのか気になります。他の人も気にしています。

1歳3ヶ月の娘が最近寝起きにむくっと起きたらそのまま私の方見向きもせず、ふらふらとリビングに行って勝手に遊び出します😅朝も昼もです!私のこと無視!って感じで…笑 赤ちゃんのときは泣いて起きてましたが、泣かなくなってから私におはよう〜みたいな素振りは全くなく、1人で行動し始めるんですが、普通はママのところに寄ってきたりしますか?💦寂しいというか、この子ちょっと変なのかな?😥と少し思って… 実母にも『◯◯ちゃん、すぐ遊び始めるね🤣ママあっちにいるよ?わかってる〜?』などと言われていて、気になります🥲

コメント

くらぴー

起きてすぐリビングって感じではないですが、基本私のところには来ないです笑
支援センターでも、私よりも他のママさんや先生のところばかりいくし、家ではパパのところに行くことが多いです!私も寂しかったんですが、楽でいいですよ笑!しかもお子様2人目いらっしゃるようなので、余計にママ、ママじゃなくて安心だと✨