※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

友達から6000円相当の出産祝いをもらった。1/3の予算で同等のお返しを考えている。1歳の男の子ママへの喜ばれる贈り物は?

友達から出産祝いをいただいたのでお返しをしたいです。
いただいたものは6000円くらいですが、その子も去年の5月に出産していて、コロナもあり会えてなかったので、お祝いをあげていません。
お返しだと1/3の予算ですが、あげてないので同等のものでお返しした方がいいですよね?
そして、1歳になる男の子ママなのですが、何を貰ったら嬉しいでしょうか?お金持ちの子なので、子供の洋服はブランド物をたくさん持ってると思います💦

コメント

レモン

私も同じ様な感じでしたが、内祝いとお祝いは別で渡しましたよ!
私は何をあげよう…とかなり迷ったので結局カタログギフトにしました😂

• ちび

ちび

なるほど、別ですか🙂
    カタログギフト便利ですよね!ありがとうございます⭐️

• 4月25日
まろまろ◡̈

同じくらいの値段の物を送って「お祝い渡してなかったのでごめんね」てきな感じで送ります◟̆◞̆*

• ちび

ちび

そうですね、ありがとうございます⭐️

• 4月25日
ぽん

同じ値段のもの渡してお祝い遅くなってごめんね
お返しはいらないよ〜!
でいいかなと思います🥰

• ちび

ちび

そうですね、ありがとうございます⭐️

• 4月25日
aipeco

幼馴染の子と1ヶ月違いでお互い出産したのでお返し無しで相殺しました!

服以外なら保温保冷できる水筒マグとかお出かけで時に使用できるものなどを同等金額くらいでギフトにするのはいかがですか?🎁

• ちび

ちび

なるほど、お出かけグッズいいですね!ありがとうございます⭐️

• 4月25日